Pole Position!

普段やっているレースゲームのこと、モータースポーツに関することetc..

FC2 managemented FC2 managemented

どもー、できたてですね。
これからも期待してます。
がんばってください~。

2005.06.27 06:23 URL | shiny #Rdt3XBbw [ 編集 ]

>shinyさん
あれま~もうばれてしまいましたかヾ(´▽`;A
まだわからないことだらけなんでもう少し煮詰まってから公開しようかと思っていたのですが・・ま、いいか!
ではまたマルチでお会いしましょう。mayo-

2005.06.27 22:21 URL | upperfield #- [ 編集 ]

どもどもこちらではお初です。
といっても、トラック上でも、upperfierdさんは速すぎてお目にかかることもあまりないですが。
これからもよろしくです。
リンクはらせていただきます。

shinyさんはFC2のお友達機能みたいなので、チェックしてるんですね。
ってことは、うちの残骸も…。

2005.06.28 00:35 URL | SEI #- [ 編集 ]

こちらでは初めまして。
SEIさん同様トラックでお目にかかることはないですが(^^;
お名前はグリッドモニタで拝見しておりますw

よろしければうちのほうからもリンク晴らせて頂きたいです。
今後どうぞよろしくですー!

2005.06.28 04:34 URL | Osaka Joe #ArEOeK4Y [ 編集 ]

>SEIさん、Osaka Joeさん
初めまして~
カキコありがとうございます。

ブログはまだまだわからないことだらけな私ですが、今後ともどうぞよろしく~

2005.06.29 01:04 URL | upperfield #- [ 編集 ]

初めましてー。
upperfieldさんにはなかなか追いつけないですが、
コース上でお会いした時はよろしくです^^
こちらからリンクさせてもらいますねー

試験、頑張ってくらさい。時には息抜きに(誘惑に負けて!?)マルチ参戦してくださいw

ではMayoですー

2005.06.30 00:22 URL | HIRO-7 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://upperfield.blog14.fc2.com/tb.php/1-1ac5939b

