Pole Position!

普段やっているレースゲームのこと、モータースポーツに関することetc..

FC2 managemented FC2 managemented

お久しぶりです。
私も鈴鹿行きますよ~。毎年自由席です^^;
連れと2人で車中2泊の予定です。
開幕まであと1ヶ月。行きたくてウズウズしてきますね。
「F1観戦塾」でググると、観戦に役立つサイトが見つかるので、事前に情報を仕入れて準備された方がいいですよ。備えあれば憂いなしです!!
BARのレプリカピットシャツとタクのキャップを被って観戦してます。
どこかでお会いするかもしれませんね^^

2005.09.11 17:59 URL | HIRO-7 #- [ 編集 ]

どうもっす。
まじですか~。車中泊だとか自由席だとか、共通点が多いですね。
「観戦塾」熟読してますw。いろいろためになるなあ、コレ。
観戦場所はもっとも競争率の高いヘアピンを予定してます。大変だろうな・・・

2005.09.12 23:52 URL | upperfield #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://upperfield.blog14.fc2.com/tb.php/17-6d0e7361

