Pole Position!

普段やっているレースゲームのこと、モータースポーツに関することetc..

FC2 managemented FC2 managemented

ども~。
ガックリきました、あのカマ堀りは。そりゃ、シューも怒るでしょう。
タクが思ってた以上に、シューのブレーキングが早かったのかもしれないですが、再開直後は気をつけないと。初心者みたいなお粗末さに見えました;;
今回の件は、チームも厳しい評価をしそうですね。審査委員会の裁定もどうなるんでしょうね。ハァ~

2005.09.12 00:54 URL | HIRO-7 #- [ 編集 ]

どうもです~
どうやらペナルティは次戦10グリッド降格に決まったみたいですね。アピールしなきゃいけないのに、さらに追い打ちがああ・・
日本にまでこの落ち込みっぷりを持ち込まなければよいのだが・・

2005.09.12 23:47 URL | upperfield #- [ 編集 ]

琢磨の件もそうですが、オールージュ登ったところでのクラッシュとか、レコンブで大胆にジャンプしながら突っ切ったりとか、GTRマルチで見かける風景がF1でも!~とか思って観てました。むー。モントーヤ勿体無かったですね。ピッツォニアには8000ドルの罰金とか。
これでアロンソは次3位以上でチャンプ確定ですか。決まったかな・・・

2005.09.13 00:07 URL | shiny #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://upperfield.blog14.fc2.com/tb.php/19-5783a519

