Pole Position!

普段やっているレースゲームのこと、モータースポーツに関することetc..

FC2 managemented FC2 managemented

どうもです♪
私のブログにメンテの記事を載せてありますから、
よろしかったら試してみて下さい(^_^;)。

私はアクセルの方がそんな感じの症状になることが
多いですが、やり方はおなじですので(^_^;)。
月1くらいのメンテをしてあげれば、まずその症状は
消えると思いますよ。でわ~

2005.09.21 18:36 URL | お奉行様(bugyoh) #- [ 編集 ]

さっそくメンテの記事、読ませていただきました!
やっぱ表面のホコリ取るだけじゃダメなのか(笑)
今度ヒマなときにでもやらせていただきますぅ~。

バトン残留、正式発表されましたね。う~道は残されていないのか?!

2005.09.22 01:23 URL | upperfield #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://upperfield.blog14.fc2.com/tb.php/21-257a3325

