Pole Position!

普段やっているレースゲームのこと、モータースポーツに関することetc..

FC2 managemented FC2 managemented

タク、結果だけ見れば残念なGPでしたが、あの攻めの姿勢はある意味評価されて良いですよね。チームからは評価されないかもしれないけど、観てる側を楽しませてくれる現役唯一のドライバーかも(言いすぎ!?)
そろそろ来期のシートが気になってきますが・・・。
プロスト教授は、現役時代ファンでした。現役唯一いっしょに走ったことのあるシューがポディウムに上がってくれて何よりでした。
そのシューも引退の話題が出てくるようになって・・・時代は流れていきますな~。
Mayoです。

2005.07.06 08:25 URL | HIRO-7 #- [ 編集 ]

プレゼンターのプロストの変わりの無い姿に感動しつつも、私は見逃さなかった!表彰台での国歌斉唱時の後ろの旗が、2位と3位で間違っていたのを!慌てて下げてましたねw。
タク~、がんばってくれよ~ぅ。なんだか一時期のC.マクレー状態になりつつありますねぇ。

2005.07.06 22:10 URL | shiny #- [ 編集 ]

>私は見逃さなかった!表彰台での国歌斉唱時の後ろの旗が、2位と3位で間違っていたのを!
え!マジですか?サッソク録画見直してみよっと
|)彡 サッ

2005.07.07 00:23 URL | upperfield #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://upperfield.blog14.fc2.com/tb.php/6-db5ec496

